お知らせ

第6回【東京】HR EXPOに出展いたしました

2018年7月11日(水)から13日(金)まで東京ビッグサイトで開催された第6回【東京】HR EXPOに出展いたしました。

 

HR EXPOは、「労務管理」「教育・研修」「採用支援」「最新のHRテクノロジー」など、あらゆる人事サービスが出展される人事業務支援イベントです。

 

弊社は、サービスの3本柱である『人財分析・組織診断』『人財育成』『コンサルティング』の内容をご紹介いたしました。

具体的には、人財分析サービスのひとつである「パーソナル・スキャン」の体験コーナーやマネジメント2.0の実践に焦点を当てた公開講座のご案内パネル、タレントマネジメントの考え方を取り入れたコンサルティングとして「育成型人事制度」や人財価値を最大限高める組織づくりなどをご提案するパネルを展示いたしました。

 

経営環境が大きく変化し、働き方改革も叫ばれる中、ご来場くださったお客さまには、弊社のご提案する人材育成や組織活性化の取り組みにご興味を持っていただき、お蔭さまで盛況のうちにイベントを終えることができました。

 

ご多忙のところ、株式会社M-ITコンサルティングのブースにお越しいただきました皆さまに心から御礼申し上げます。

会期中にいただきました貴重なご意見やご要望にお応えできるよう、今後も努力してまいります。