お知らせ

弊社会社説明会・選考における新型コロナウイルス感染症への対策について(2020年2月28日)

新型コロナウイルス感染の現在の状況を踏まえ、弊社会社説明会・選考の開催にあたって、感染予防と流行拡大防止のため以下の対策を実施しております(2月28日現在)。

 

・説明会・選考開催日より14日以内に中国湖北省、浙江省への渡航歴がある方、もしくは渡航歴をお持ちの方と接触された方、また、発熱症状(目安として37.0度以上)など体調がすぐれない方の参加はお控え願います。
・手指用の消毒液(アルコール消毒液)の入口の設置
・マスク着用の奨励、希望者へのマスクの配布
(数量に限りがございますので、ご自身でもご準備いただきますようお願いいたします。また弊社社内においてもマスクを外す必要はございません。)

 

・集会やイベント開催などの自粛要請が出ていますが、東京都では500名以上の大規模なものの自粛という事になります。
これ以下の集会・イベントは、感染予防に留意した取組みという判断で実施いたします。

 

※なお、弊社への往復の移動の際にも、感染対策をとるなど十分にご留意くださいますようお願いいたします。

 

今後の状況変化に伴う対策、追加の感染予防対策などについては決定、確認ができ次第、すみやかに当ホームページにてお知らせいたします。

 

感染症の予防については、新型コロナウイルスに限らず、風邪やインフルエンザウイルスが多い時期であることを踏まえて、咳エチケットや手洗い等の感染対策をお願いいたします。

 

新型コロナウイルスの詳細につきましては、厚生労働省のホームページをご覧ください。 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

 

弊社では安全に配慮し、運営して参りますので、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。