お知らせ

第1回【名古屋】HR EXPOに出展いたしました

2019年2月13日(水)から15日(金)までポートメッセなごやで開催された第1回【名古屋】HR EXPOに出展いたしました。

 

HR EXPOは、「教育・研修」「採用支援」「労務管理」「最新のHRテクノロジー」など、あらゆる人事サービスが出展される人事業務支援イベントで、東京・大阪に加え、今年から名古屋でも開催されるようになったものです。

 

弊社のブースでは、人財の能力発揮に焦点を当て、働き方改革に向けた生産性向上を実現する人材育成や組織活性化、育成型人事制度の構築など、マネジメント・イノベーションを推進する取り組みをご紹介いたしました。

ご来場くださったお客さまには、大変ご興味を持っていただき、お蔭さまで盛況のうちにイベントを終えることができました。

 

企業を取り巻く経営環境は大きく変わり、働き方改革に関連した法令改正や労働市場の変化、多様化するニーズへの対応、技術革新の加速など、複雑な課題が多く存在します。そのような中で、どの企業・組織でも共通の悩みとして挙げられているのが、優秀な人材の獲得や維持、労働生産性の向上といった人事課題です。

私たちは、働き方改革の本質的な目的を人も組織も達成感と満足感、成長感を感じられる信頼感の高まる組織『トラステッドカンパニー』の実現と捉え、人間志向のマネジメントによる組織パフォーマンスの最大化を目指しています。

 

会期中にいただきました貴重なご意見やご要望にお応えし、今後も皆さまにご満足いただけるよう努力してまいります。

株式会社M-ITコンサルティングのブースにお越しいただきました皆さまに心から御礼申し上げます。